真弓には監督としての資質のが無いのでしょう


もう今年の残り試合はベンチにカーネル・サンダースにタテジマ着せて置いとこ…甲子園のケンタッキーにあったやつ。そっちのほうが貫録あるんちゃいます??

世代交代もやらず、勝つことも出来ずが問題でしょう


面談って、どうせゴルフの打ち合わせだろ。面談をしたと言う既成事実を作りたいだけ。


辞任面談それに尽きるでしょ

世代交代をしながら勝利する?レフトを見てみろ。


岡田のときも散々やめろやめろ言って真弓になったら岡田戻ってきてとか都合良すぎだろ


平田元二軍監督を監督にお願いします。

世代交代をすすめるなら、金本と桧山をクビにしろよ。なんでも現場に責任を押し付けてんじゃねえよ!

看護師 転職 岐阜県|ナース 求人 東京都|看護師 転職 兵庫県

いい加減に真弓を解任しろよ!!それからフロントも改革しろよ!





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system