どうして勝てないのか。それは簡単。真弓監督は戦術も拙いし、これといった戦略も無いからだ。まさに菅前総理状態。いかに優秀な選手がそろっていても、それを生かすも殺すも首脳陣次第。


他球団ファンですが、蛍の光はすごく不愉快です。それに、ビジター席に紛れての応援を自粛して下さい。藤川選手、歯並びなおしたんですね。今まで身体のバランスの面やくいしばる事での負担が気になっていたのですが。自分の体のメンテもきちんとやっている選手の話ですから、みなさん耳を傾けましょう。

今年はBクラス決定だと思う。


>CSがまだわからない状況だけど、来季につなげていけるような試合をしていかないとこのコメントがチームの状況を物語っている気がする。CSをまだ本気であきらめていないならこんな気のないコメントしないだろう。今を戦ってる人は「来期に・・・」なんて言わない。チーム内も正にこんな状況なのだろう。阪神ファンもチームの勝ち負けより真弓の進退に興味が入ってる状況だし、試合終了後は毎回監督への罵声。そりゃ選手も萎えるわ。そしてまた負ける。正に泥沼ですなぁ。


手遅れだよ。ファンは既に呆れてますわ。

ファンが俺は見ててうざい(汗)熱心なのとエラそうなのと履き違えないでほしい。


落合の一言「阪神は勝敗にかかわらず中継ぎを使ってしまうのですね、そりゃ後半持たない」


144試合(もしくはホーム72試合)すべて勝たないと気が済まないファンが多いから前半に無理遣いして後半失速するんですよ。これはベンチとファンの問題だと思う。暗黒時代以前は別ですが2003年に優勝して以来、その傾向が強い仮に10連敗後10連勝してもその後1敗でもしたらものすごいヤジが飛びます。

阪神ファンは『がんばれ』と応援してやれよ野次じゃチームは強くならんぞ元々こんな実力じゃないか監督が変われば勝てるってのか

ナース 求人 鹿児島県|ナース 転職 東京都|看護師 転職 新潟県

うがぁ…今日は大阪で試合があるのに関西でのテレビ中継がない。サンテレビすら中継がない。今日はまずテレビ局が離れたってことですか…。明日明後日は中継されるみたいですけどね…。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system